2011年07月14日

女子サッカー見てます。

まだ試合中だけど、日本上手いなぁ。

こんなに上手くなってたんだ…。スゴイ。

これは恐らく女子だけの話じゃなくて、日本サッカーの自力の底上げが凄く成功してるってことだろうね。


それにしてもスゴイ。


上手い。









と、終わった。


日本決勝進出おめでとう!!!!


上手くて強いわ。完全にスウェーデンを圧倒してたね。
アメリカを倒して優勝するのを楽しみにしてます。



ホントはもっといろいろ書いたけど「ニワカのクセに何書いてんだ!!」って書き終わった時に思ったので消したw
そしたら内容全然なくなったw



これじゃあまりに内容無い日記なので、試合そのものじゃなくて、今日見て思ったことを記します。



女子サッカー漫画を『けいおん!』テイストかつAKB48方式でやったら流行るんじゃないかなぁ…。



って、最近の漫画もアイドルも全然知らないクセに何書いてんだ!!w



ということでおやすみなさいませ。
posted by ウエスギ009 at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46741595

この記事へのトラックバック